🌸新年度がはじまりました!

今日はとってもいいお天気晴れ

今年度初めての外あそびは、治田小学校の運動場までみんなで遊びに行きました!!

新入所のお友だちは、遊ぶ前に外あそびのルール確認をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空がとってもキレイです興奮・ヤッター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊具は子どもたちのお城ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして!1年生です!

1年生もはじめての運動場にウキウキです音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

木をコシコシしてます🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木!🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木を削る遊びはとっても楽しい笑う

ツルツルになっていく変化を楽しんでいます!子どもたちの探求心をくすぐるようですキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生も元気いっぱいですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真好きです!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくましくなったなぁ~期待・ワクワクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みかと勘違いしてしまいそうな写真汗・焦る

春休みがはじまったところです…(笑)興奮・ヤッター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッジボール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい声が飛び交っていました興奮・ヤッター!音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時を待つ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの『いま』が感じられる瞬間期待・ワクワクキラキラ

いろんな声が聴こえてきそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ‼…見つかっちゃった汗・焦る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながいつも笑顔でいられますようにお辞儀キラキラ