節分イベントをしました👹

鬼は~外~!!福は~内~!!

2月3日の節分では、鬼退治のイベントをしました!ニヒヒ

工作で作ったお面をかぶって準備万端!

班のみんなで協力して、3匹の鬼を退治しよう急ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鬼のボウリング👹』 10匹の小鬼をみんなでたおせ―!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤鬼、黄鬼、青鬼…全部たおせたかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鬼のボール入れ👹』 鬼の口めがけてボールを投げろー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかボールが入らないっ興奮・ヤッター!汗・焦る難しかったけどみんなで力を合わせてエイエイオーピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鬼のだるまたおし👹』 みんなでボールを投げて👹だるまをたおせ―!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで息を合わせて!せーのーでっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に鬼をたおせたら『福豆』をもらえます音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分おやつは、ロールケーキの丸かじりでした興奮・ヤッター!キラキラ

恵方を向いて、もくもくと食べている子もいました喜ぶ・デレ