2021年4月の記事一覧

こいのぼり制作🎏

 

雨が降っていて、外に行けなった日にみんなで

こいのぼり制作をしました☆彡

自分たちで好きな色のこいのぼりを選んで、画用紙を好きな形で

パッチンパチンしたり、絵を描いたりして

かわいい・かっこいい素敵な作品ができました🥳🌟

玄関の帽子掛けの上に飾ってあるのでお迎えの際にぜひ見てあげてください~!

カレンダー作り📅

新年度が始まりました~~~🌸

新しい仲間が増えて賑やかな毎日です。

みんなでカレンダー作りをしました!

季節に寄り添って絵を書いている子もいたり、自分たちの好きな絵を描いている子もいました。

一生懸命書いてくれたので素敵な作品が出来上がりました✨

毎月玄関に飾ってあるので是非見てあげてください👀💛

大掃除・お楽しみ会🌟

 

少し更新が遅れましたが、3月末に一年の締めくくりに

大掃除とお楽しみ会を行いました。

 

〇大掃除はみんなで床を雑巾でピカピカに~~~✨

〇みんな遊び・お楽しみ会🐰

みんな遊びでは、キャラクターの名前当てクイズなどをしました!

プレゼントもあってみんな大喜び✨

中には、ハンドタオル・スタンプ・鉛筆・消しゴムなどがたくさん入っていて

子どもたちはとても笑顔でした🥳